人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてだらけ。。。( *´艸`)

これだと魔女の料理じゃないか('Д')
初めてだらけ。。。( *´艸`)_c0394657_20060563.jpg

ちなみにこれはシチューでございます・・・
グロすぎ。。.
だって初めての料理だも!!!

初めて鶏肉きったし。。
表面上料理はいたって
簡単だと思ったらこの仕打ち
やっぱ、先入観だけで見るのはだめだな。

ちなみに具材は玉ねぎ、にんじん、シメジ、肉でございます。自分の予想では出汁が出てこのような色になったのかな?味はなぜかレトルトのお吸い物の味が。。。
やはり、料理は奥が深いな、、、
俺がただ単に料理がへたくそだけでは、、



この後、シチューのルーをたくさん詰めまくったら..


  この通り!!
初めてだらけ。。。( *´艸`)_c0394657_20113080.jpg

シチューかなかな?
まっ、合格点を上げましょう!!
この後牛乳を入れまくりました
味はまあまかな?

意外とシチューにシメジマッチしているな!
是非皆さんもシチューにシメジを入れてみてどうでしょうか?


料理って意外と頭つかうんですね.
野生人である僕にとって日頃の生活反射神経で日々越えてきたので頭の中で順序を予想することはたいせつなんですねww


いろいろな視点で考え、それを自分なりに解釈する。。
とても大事だなとおもいます!!
これからの生活に生かしたいですね!













さって話は変わって
カナカナ今日何やったコーナー!!
つか、このブログコーナー変わりすぎじゃねww
それは置いといて今日はですね
ITパスポートのお勉強はじめました!!
この資格はですね。
職業人が覚えておくべき基本の情報用語テストみたいなものです。
この上のランクに基本情報技術者試験
そしてもう一つ上に
応用情報技術者試験があり
またまた、その上に9つの分野に分かれていて各分野の試験に合格した人を
情報スペシャリスト
と呼びます!!
ちなみにわたしは将来スマート農業業界
いわゆるIOTで大規模な事業を行ったり、それ関係の仕事に就きたいと
を持っています。その経緯は後々話します。
なのでこれから大学で4年間、地道に勉強して
卒業するまでに応用情報技術者試験に合格したいです!!
まあ、けど
受験落ちたやつがまた勉強か!
と思う人いるかもしれません!!
僕は確かに受験に失敗しました。
けど改めて振り返るとどこかに逃げている自分がいるがいたなと思います。
当時は勉強は僕にあってない!!
と思ってる自分がいました。
けど、違うんです

銀の匙でこのような意味の名言があります!
[人生は逃げもありです。逃げた先で何を見つけ、何かを経験することかが一番大事なんです]
校長の言葉です
つまり目の前にある目標に向けてひたすらがんばれば道はひらける
ということです!!
絶対この四年間は目の前にあることにひたすらコツコツ挑戦していきます!!
皆さんも頑張りましょう!!!

ということで
以上








by opkana789 | 2020-03-18 20:57 | 日記